本文へスキップ

KEN KEN GAK GAK

問い合わせ:Eメール kenken@aiu.sakura.ne.jp

concept

 
 50年後に犬たちが犬らしく幸せでいられますように
 殺処分、なんて酷い事なんでしょうか、捨て去るために殺すんですよ、
そんなこと許される事じゃないですよ、今すぐやめましょう、
犬をなんだと思っているんですか、誰とかじゃなくみんなですぐにやめよう。

それにしても虐げられている犬たちが増えました。
殺処分じゃなけりゃいいってことじゃないですよ、
犬たちはあらゆる人の欲望を満たす対象にさせられました。
だから、いらなくなったらゴミみたいに捨てれるんです。
まったくどうかしてますよ、私たち。

犬を飼って幸せを味わいたいのなら、まずは犬に幸せを与えないとダメです、
犬と暮らして癒されたいのなら、先に犬を癒さないとダメです、
お仕着せは行き過ぎると虐げてしまうんです、
幸せ返しと癒し返しを求めてください。

犬たちが犬らしく居られるように犬たちの尊厳を認めて守りましょう、
今のままだときっと近い将来、すべての犬が不幸に突き落とされます。

今すぐ、悔い改めてスタートしましょう。
犬賢楽学倶楽部では犬たちの幸せの指針を提案していきます。