ディスクドッグゲーム2017春うらら 2017.04.16(SUN) 淀川河川公園・枚方地区

快晴、爽快、ゲーム日和。
だけど、ちーとばかし暑すぎ、でしょう。
まったく最近の日本と来たら天気が変っ!
昨日まで雪だなんだって言ってたのに、今日は真夏の暑さ。
どうかしてるぜ、ったく。けど、もう慣れたわっ!!

しかし、失敗したぁ~~、
なにがって、プールを用意するべきだった。
すいませんみなさん、次回は抜かりのないようにします。

あやまりついでにもう一つ、
パソコンが調子悪くって表彰状が印刷できませんでした。
何にも景品がない大会だから、せめて表彰状ぐらいは、と思うのですが、
こういう大事な時に壊れるなよな、
しかも、あんたは買ったばかりの人よ。
メーカーは言いませんが、ほぼ新品でした。
さらに、しかも、2回目の故障。そう、あのタブレットね。
せっかくかっこよくタブレット使いながらジャッジしようと思っていたのに、
もうだめ、信用ならん、かといってお高いのを買う余裕はないので、
タブレットを使うのはやめました。

たくさんご参加いただきありがとうございました。
先週の体験会にご参加いただいたチームもたくさん来ていただきました。
いかがでしたか?
そんなに重々しくないでしょ、
それなりに楽しんでいただけたのではないでしょうか。
また、お誘いあわせの上ご参加いただければ幸いです。

リザルト(PDF)