ディスクドッグゲーム2016 中秋 2016.11.12(SAT) 淀川河川公園・枚方地区

快晴、秋晴れ、いやいや、天晴って感じです。
まぁ、見事な天気でした。
気温は犬にも人にも良好、雲一つなし、ついでに風もなし。
こんな日の犬遊びはほんと、贅沢の極めです。
たくさん参加していただいてありがとう、
それに、このコンディションですから、みなさんパフォーマンスが上出来です。
続々とキャッチが積み上げられますから、これはもう見ている方も面白い。
知らない間にギャラリーも増えて、
そうなんですね、公園に遊びに来ている人がふらりと立ち見するんですが、
あまりにも見事で見ごたえがあるので、
自分の遊びを忘れて見入ってしまうんです。
サイクリングの人も自転車から降りてジックリ観戦、
ボール遊びの親子ずれはネットにかぶりつき。
散歩中の年配のカップルは敷物を用意して声援です。
しかも観戦ポイントが犬たちのキャッチ点付近に集中。

ちょっと、ちょっと、雰囲気ええやん、
なんやらファイナルカップみたいやん、
このままイケそうな気がしました、今までやってきたことは間違ってなかった。

リザルト(PDF)