セミナー練習会 2016.10.09(SUN)  淀川河川公園・枚方地区

まったく、よく降る。夜中から明け方にかけてけっこう降りましたね。
それでも準備を始める頃にはすっかり止んで、午後からは快晴でした。
風が少しあったので地面の乾きも早かったです。
ただ、練習会で参加チームも少なかったのでよかったですが、
大会で参加チームが多かったら、おそらくフィールドは傷んでいたでしょう。
ここらあたりは今後の課題になるかと思います。

常連組は夏休み明けの初練習会ですが、どのチームも進歩の形跡は見られませんでした。
残念!・・・、でもないんですよ、それでいいです。
夏の練習はしないほうがいい、夏に頑張りすぎるとこの後影響が出ます。
何も進歩していなように見えても、意欲はしっかりと維持できていますから、
今から冬に向かってしっかりと練習すればいいです。
そうなんです、夏の練習は秋の意欲に影響が出るのです。

初めてのご参加さんが多かったです。
ありがとうございました、ところでいかがでしたでしょうか?
あんな雰囲気でやってます。
馴れ馴れしかったですか?すいません、緊張をほぐそうとしただけなんですよ。
嫌じゃなかったらまたご参加ください、よろしくお願いします。
それと、↓のゲームリザルトは氏名を明記せずに掲載しています、ご了承ください。
(大会はエントリー名で掲載します)

シュミレーションゲームリザルト(PDF)