セミナー練習会 2016.06.05(Sun) 淀川河川公園・枚方地区

直前までけっこうな雨でした。
天気予報では10時ぐらいから雨はやんでその後晴れだと・・・
信じてよかった、見切り発車でしたが見事的中、
水はけもよくて、芝生を傷める事もなかったです。
講習会だったんでね、助かりました。
大会だと同じところを踏むのでもっと傷んだと思います。
参加は多かったです 、ありがとうございました。
何といっても初めて参加される方が多かったです。
どうですか、いかがでしたでしょうか、
いきなりタメ口でびっくりした?いや~すいませんでした。
こんな雰囲気でやっています。
雰囲気は軽いけどやることはまじめに真剣です。
よろしかったらまたお越しください。

シュミレーションゲームリザルト(PDF)
 
合同スローレッスン・・・あぶない団体みたいな・・・
 
新鋭キクたん
 
おっ~っと、ミスったぜ、
 
しんみょうでござる、
 
器用なやっちゃな、
 
チームカセンジキで~っす、
 
ルーティーン?
 
ちゃんとキャッチできてんで、けど写真がないねん。
 
まとわりつくなって、はなれて!!
 
急にいろいろ言われても・・・・

とくいとくい、優雅にとくい、
 
これがむずかしいんだわ、
 
それ、よくとれたな・・・
 
ディスクがそこで、なんで飛べるん?
 
なにすんねんっ!長靴やしええけど、
 
とにかく楽しけりゃいいのよ、
 
胴ながっ、足ながっ、
 
初めて人前で走ってやったのだ、やればできるのだ、
 
ここ雰囲気ええで~、またこよか、
 
やれるような気がするが・・
 
なんかそうだんしてます、
 
なげたあとのそりがいいね、
 
はなさんかい!
 
どうみてもゆうふぉうでしょ、