ディスクドッグゲーム2016梅雨前 2016.05.22(SUN) 淀川河川公園・枚方地区

だいたい、そもそも同じところで2週続けてゲームを開催してはいけませんね。
あまりにも不親切でしょうか・・・
でも、しかたがなかったんです、上手くスケジュールが取れなくて。
それに気候の安定している5月にどうしても2回はやっておきたかった。
来月はもう梅雨だし、雨降ってゲームは中止になるかもしれませんし、
気温も暑いに決まってますから・・・・

と言いつつも、この日も暑かった。
でもいい感じの風が吹いていたので体感的には涼しかったですね、ラッキーでした。
ロスみたい。そうなんですよ、湿度が低いとそれなりに快適なんですね。

2週続けてたくさんのチームにご参加いただきました。ありがとう。
こう言うのっていいこともありますよ。
先週のことですからそれぞれにデータが頭に残っています。
そこにもってきて環境がほぼ同じですから、
「同じ轍は踏まない 」と言ったことが心がけられます。
いやーそんなこと意識してませんよ~・・・
意識していなくても考えてしまう、そこがいいんですよ。
特にスロー方向の選択にはより多くの気付きがあったと思います。

ということで、たまには、また同一地域2週連続やってみましょう。
(最初と言ってることがバラバラやんけ~)

ゆうこりんの写真館

いつものレポートと写真が違います。
今回は全面的に写真を撮っていただきました。
するとどうでしょうか、いい写真がいっぱいあるではないですか。
面白いですね、カメラは。
今更なんですが、個性くっきり、センスぴったし、ピントもばっちりです。
ピントは今時のカメラなんでオートフォーカスですから、それなりにですが、
被写体の狙い方がいいんですね、
自分で写したのとは明らかに違います、なんというか・・・
自分の写真って全く面白味がない、ただ記録しただけだと思いました。
ちょっと楽しんで見てください、ほんと。
ほんの一部ですよ、もっといいのがたくさんあります。

会場全景・・・水面に映り込む対岸の茂みがいいですね、いい場所でやってんな、って感じです。
まっすぐに伸びた子供の腕が・・、いい家庭で育ってると、わかりますもん。
ノア!そのカメラ目線・・・前向きなさい、つーの。
こんな狂いのない横姿珍しいんと違う・・・ララ?
直前まで迷う克英、腹は決まったか?
上目使いのシェパードのサラ、・・ここから加速します。
ん?ミント・・・それって咥えてるん?
だれ?ジークか?・・・真剣白羽どりすんじゃねぇ~。
パパと正反対のキャラ・・いろは。
ぽぽぽ、お散歩ケイちゃん。
怖い顔すんな~~リンク。
見事なバックボルトが決まっていそう・・・だが・・・
君が細いのか?ブルーがでかいのか?
カッコいいじゃんマスクマン、でもけっこうおっさんやったりして。
それは近いわアイリス、真剣な目、けど近いわ。

リザルト(PDF)