ディスクドッグゲーム2016春本番 2016.4.24(SUN) 淀川河川公園・枚方地区

ほんと、春本番~~って感じでした。
ちょうどいい暖かさと日差しの強さ、それになんといっても地面が緑、こいつがいい。
芝生です、雑草ではありません。品種的には「野シバ」って言うんですが、
踏圧に強いのでこういった公園にはバッチリ。 
雑草は所々にシロツメクサが群れていますが、ご愛敬程度なので問題なしです。
芝生の新芽が出たところでこの緑色ですから、この上なしのフィールドでしょう。
まだ1回も刈り込んでいないんですよ、赤ちゃんの毛みたいなもんです。
こんなところで犬が走っていいんでしょうか・・・と思うぐらい。

さてさて、記録更新の大盛況でした。
なんと総勢70チーム。ほんとみなさんありがとうございました。
遠くは愛知や神戸から。滋賀も和歌山も三重も。
三田や香芝って人も。香芝・・・知らない?・・遠いです。
問題は時間内に終わるか、でしたが、終われました。
全競技2ラウンドできました。前々回はフリーがね、1ラウンドしかできませんでしたが。
表彰式が16時きっかりに終わって総出で撤収、いつもありがとう。
5時の退園時間に間に合いました。
初参加の方もたくさんおられました。
合言葉は「初めての人でもいきなりタメ口」です。
こんな風にゆる~くやってます、お気に召されましたらまたご参加ください。
ということで次回は連休明けの翌週です、(ややこしい言い方)
よろしくお願いします、また楽しみましょう。
初参加大歓迎です。

リザルト(PDF)